27年度募集

2011年05月11日

えちぜん鉄道からハートピア春江までの道順

ハートピア春江までは車でお越しのお客様が多いかと思いますが、
駐車できる台数が限られておりますので、えちぜん鉄道をご利用になると便利です。
最寄の太郎丸駅からはだいたい徒歩12分と少し歩く事になりますが、催事が入っている日など混雑が予想される場合は是非ご利用ください。

e-map.gif
かなり簡単な地図ですが、経路的にも本当に簡単です。
(この地図は駅にも掲載しています)
実際駅からハートピア春江まで歩いた画像はコチラ↓

map-1.jpg
@まず最寄の太郎丸駅を降りて、向かってすぐ左の団地の道をまっすぐに行きます。
 写真の右奥の矢印の所です。
map-2.jpg
Aすぐにこのような少し広い道に出ます。向かって右にまっすぐ進んで下さい。
 此処からしばらくは直進です。車通りが多いのでお気をつけ下さい。
map-3.jpg
B丸印部分の看板が見えてきたら向かって左に曲がります。
 小さい看板ですが、前方が田んぼで視界が開けますので解りやすいかと思います。
map-4.jpg
C曲がってすぐの写真です、もう緑の屋根が見えていますね!この建物です。
 逆車線の方の緑の屋根の建物は春江体育館です。
map-5.jpg
Dここで到着です!右から図書館棟、交流棟、大ホール棟となっております。

このような感じとなっております!かなりあっさりとした道順です。
是非ご活用くださいませ。
posted by 百合根家の人々 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45081784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック